麺屋大河白山麓店の味噌ラーメンが絶品すぎる!道の駅しらやまさん内に出店!ツーリングやSSTRで訪れるのにもおススメ!

こんにちは! ライダーのツクヤです! 珍しくツーリング記事連発です。 SSTR2026に参加してきました! SSTR中に毎回どこかしらでラーメンを食べることが多いのですが、今回は帰りに食べてきました。 (毎回夕食が8番ラ … 続きを読む 麺屋大河白山麓店の味噌ラーメンが絶品すぎる!道の駅しらやまさん内に出店!ツーリングやSSTRで訪れるのにもおススメ!